いわおのちょっとした話

ちょっとした事を、毎日ちょこっと話します( *´艸`)

ちょこ話:supercell、第三のゲストボーカルもうすぐ決まるかもよ(/・ω・)/

こんばんは、いわおです。
今日はいつにもましてどうでも良い話です。ですが、いわお的には大発見!
それは、supercellに近々NEWボーカルが登場するかもしれないって事です(`・ω・´)

 

supercellってゆーのは、いわおイチオシのクリエイティブ集団です!
nagiさんをゲストボーカルに迎え入れての「君の知らない物語」は結構知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^o^)

 

f:id:movecell:20161127222533j:plain

この曲はすごくいいです、知らない方はぜひ一度聞いてみて下さい( *´艸`)

 

このsupercellアルバムを1作作ったらボーカルを変更するとゆー独特なシステムで活動しております!

今まで「nagi」さん「こゑだ」さんという、二人のゲストボーカルがおりました。

いわおはどちらも好きだったのですが、そのシステム上、2作目のアルバムが出た2013年11月27日を最後にボーカル不在となってしまいました( ;∀;)

 

ですが、今日何気なくsupercellのホームページを見ていると、2016年8月31日応募締め切りでゲストボーカルオーディションをやっていたことに気づいたのです!!!

一気にテンション上がりましたね、ええ。笑

 

以前、nagiさんが引退してオーディションを開催したのが2011年5~6月。そこで選ばれたのがこゑださんです。

そして、こゑださんがゲストボーカルとして発表されたのが同年の9月!

余談ですが、デビュー作は「My Dearest」。ギルティクラウンってアニメの主題歌みたいです(/・ω・)/

 

f:id:movecell:20161127225417j:plain

弱冠15歳、自由奔放な歌い方が大変魅力的でした(^^♪

 

 

話を戻しまして、前回はオーディション締め切りからおよそ3か月の期間を経てNEWーカルが決定していることになります。

てことはですよ、今回のオーディション締め切りが8月末なんですから、来月には第三のゲストボーカルが決定する可能性が十分にあるって事ではないでしょうか!!

こいつは大変だ、フォアッチャー\(^o^)/\(^o^)/

 

という事で、しばらくは毎日supercellのホームページをチェックしようと心に誓ったいわおでした( *´艸`)

どんだけ好きやねん!って突っ込みたい方、

 

 f:id:movecell:20161127235627j:plain

こんな感じでぜんぶ持ってて飾っちゃうくらいには好きです( *´艸`)笑

一部(上段全部。笑)supercell作品じゃないですけど、「EGOIST」なんて姉妹みたいなもんだし、「やなぎなぎ」なんてnagiさん本人だし気にしない(`・ω・´)

デジモンが気になったあなたは、いわおの友達。笑

 

それでは、次回以降のいわおに期待\(^o^)/