いわおのちょっとした話

ちょっとした事を、毎日ちょこっと話します( *´艸`)

年間契約1億円?ナゴヤドーム、プライムワンへ潜入だってばよ(/・ω・)/

こんばんは、いわおです。

突然再開したブログですが、まだご紹介したいネタがあるのでまたも更新(`・ω・´)

いつまで更新のネタが続くのか、ハラハラドキドキです( *´艸`)笑

 

さて、本日ご紹介するのはナゴヤドームの「プライムワン」というシートです!

お客さんである社長のYさん(久々登場!こんな人です。)のツテでチケットを頂いたので、行ってみることに(^^♪

f:id:movecell:20170724231956j:plain

Yさん曰く、「年間契約で億だ」とのこと。

 

…億の席ってどんなんじゃ?( ゚Д゚)笑

 

こんなんでした!( ^ω^ )

f:id:movecell:20170724231431j:plain

f:id:movecell:20170724231445j:plain

写真の人は連れです、気にしないでください(=゚ω゚)ノ

まるでホテルの様な空間。ここまで来るまでの廊下も非常に長く綺麗で、これまたホテルの様でした(;^ω^)

また、プライムワンには専用出入口からエレベーターで行くのですが、エレベータ出た瞬間にスーツの方々にお出迎えされます。笑えなかったです。笑

 

 

f:id:movecell:20170724231922j:plain

こちらがバルコニー。ゆったりした椅子と空間で、のんびりと野球観戦できます!

野球に興味がなくナゴヤドームに来たの10数年ぶりのいわおでしたが、思わずまた野球観戦がしたいと思ってしまいました(/・ω・)/

プライムワンでならね(=゚ω゚)ノ笑

 

 

f:id:movecell:20170724232344j:plain

いわおがご招待いただいた席は三塁側でした。

上にも席があるので、ファールボールはライナーのボールでピンポイントじゃないと飛んでこないです、ちょっと残念|д゚)

でも眺めは最高でしたよ( ^ω^ )

 

 

 

ここからは、予備知識!

プライムシートにはナゴヤドームで買ったものも含めて、飲食物の持ち込みはできません!

部屋にメニューがあるのでそれを頼めばよいのですが、なにせ高めの料金設定(;^ω^)

おつまみのようなものでも1,000円はしますし、謎にうな重とか高級なお食事も売ってます!笑

 

そんな高い買い物できねーよという、いわおの様な方々。

安心してください、一度プライム席を離れれば通常のナゴヤドームの食事処まで行くことが可能です!(出入する時はチケットが必要ですので忘れずに)食事を上に持っていくことは出来ないので、その場で食べてしまいましょう(`・ω・´)

 ちなみに廊下で食べてる人は誰も居ないので、いわおは休憩室の隅でこっそり食べました(/・ω・)/笑

 

飲み物だけは下で飲み切って観戦とゆーのも辛いので、プライムワン内で購入。

備え付けの冷蔵庫にジュースやビールが入っているので、そいつを頂きました!瓶に入っているのですが、バルコニーで飲む場合は備え付けのカップがありますのでそれに入れて持っていきましょう(=゚ω゚)ノ

お金は最後に清算です !

 

 

 また、プライムワンでの服装に関してですが写真からも分かる通りどんな格好でも大丈夫です(^^)/

無駄に高級ホテルのようだったりスーツの人とか出てきたりしますが、所詮は野球観戦!!

リラックスした格好で存分に楽しみましょう( *´艸`)

 

 

 

ちなみに、いわおは存分に楽しみましたが、連れのドラキチ二名は5-1での敗北に肩をいからせておりました。残念(=゚ω゚)ノ笑

 

それでは、次回以降のいわおに期待\(^o^)/