いわおのちょっとした話

ちょっとした事を、毎日ちょこっと話します( *´艸`)

いわおのECOで燃費向上プロジェクト、3-5( *´艸`)ちょこ話:暇つぶし、パンダオセロをオススメだってばよ(/・ω・)/

こんばんは、いわおです。

今日は3連休最終日ということで、主に家でまったり過ごしておりました(*´ω`)

そんなまったりの時間の使い方、迷った時の一つのご提案! 

 

 ちょこ話、パンダオセロをオススメ致します(=゚ω゚)ノ

 

f:id:movecell:20170109223255p:plain

パンダオセロというのは、上の絵のように「ベビー」「ママ」「パパ」の3段階の強さが選べる無料のオセロゲームです!

このゲームの良いところは、丁度よいレベル設定にあります(^^♪

 

ベビーは、たぶん弱小でも勝てます。ママは、ちょっと強い人ならほぼほぼ勝てます。パパは、素人の強い人レベルでギリギリ勝てるかもと、自分がどの程度の実力でも大体楽しむことが出来ますよ( *´艸`)

定石とか習ってやってる人には向かないですけど、そんな人そうそう居ませんからね!

 

また、他のオセロゲームよりお勧めできる点として、味気ない背景ではないという所があげられます(`・ω・´)

 

f:id:movecell:20170109224312p:plain

このように、色鮮やかでマウスを動かすと星がキラキラします。

さらに、右下では可愛いパンダが踊っており、 打つ時には…

 

f:id:movecell:20170109224646p:plain

こんな風に怒ったりしてます( *´艸`)笑

ただ緑の画面に白と黒があるオセロゲームとは、飽き具合が全然違いますよ!

いわおはこれで、小一時間はいけますね(=゚ω゚)ノ

 

 

滅多にやることはないと思いますが、たまには楽しく頭を使ってみてはいかがでしょうか(^O^)

Panda Reverse

ちなみに、いわおはパパとの勝負に6:4で負けるぐらいの実力です('ω')

果たして、みなさんはいわおより強いでしょうかね(^^♪笑

 

 

 

それでは、本日の測定結果です。 

 

f:id:movecell:20170109135029j:plain

走行方法 【ECO気にする走行】

開始走行距離:21,526km

終了走行距離:21,564km

本日走行距離:38km

走行時間:2時間3分

燃費:13.1km/L

 

またまたまた燃費が下がってしまいました(´・ω・`)

時速は、18.5km/h程度で遅いのですが、なんだかなぁって感じです。。。

ECOめ、このまま尻すぼみは許さんぞ!( ˘•ω•˘ )笑

 

それでは、次回以降のいわおに期待\(^o^)/