いわおのちょっとした話

ちょっとした事を、毎日ちょこっと話します( *´艸`)

いわおのECOで燃費向上プロジェクト、3-4( *´艸`)ちょこ話:星野源と新垣結衣、二人の出演映画を見てみたってばよ(/・ω・)/

こんばんは、いわおです。

三連休だけあって、今日は遅くまでホラーナイトしておりました!

「ひきこさんの惨劇」「貞子vs伽椰子」「口裂け女vsカシマさん」など話題?の大作を近日ホラーナイト記事にてご紹介いたしますので、乞うご期待(`・ω・´) 

 

 それでは、本日のちょこ話。

年始が暇すぎて「逃げ恥ロス」とゆーか「星野源ロス&ガッキーロス」を発症したいわお、それぞれが出演している映画を見たのでご紹介いたします!

もし他にロスを発症している方が居ましたら、これで解決間違いなし(^^♪

 

今回は特別に、ホラーナイト記事風に作りこんでみますよっ(/・ω・)/

全部で4つご紹介いたします( *´艸`)

まずは、この作品! 

 

 

f:id:movecell:20170108034233p:plain

はい、ガッキー主演のこの映画。恋愛ものは得意じゃないのでチョイスしてみたのですが、なかなか良かったです!

特に、合唱シーンには力が入ってますよ(^O^)

ぶっきら棒なガッキーの演技も見どころです!!

 

続いて、この作品(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:movecell:20170108041321p:plain

あの何やってても面白い大泉洋とガッキーが夫婦役のこの映画。ただの感動作では終わらないだろうな~という、いわおの期待に見事応えてくれました(^O^)笑

でも決してギャグテイストが強いわけじゃないので、そーゆー系を求めてる方はちょっと違うかもです。

あと、大泉洋があんま出てこないのもびっくりです、まぁ幽霊だからしょうがないですが(^-^;笑

主題歌がコブクロってのは評価高いポイントですね!

 

次は、星野源がでてるこの作品!!

 

 

f:id:movecell:20170108043942p:plain

今回見た中で、一番ぶっ飛んでる映画でした。星野源もかなりぶっ飛んでました(^^;)笑

全体的に、ギャグっぽいです!の割に、極道物だからか殺害シーンとかバンバンです。手も足も何なら顔も宙を舞います(>_<)

ただ星野源を見たいだけなら、この映画は止めときましょう(´・ω・`)

 全体的に意味が分からなかったですよっ!!

 

最後は、安定ガッキーのこの作品\(^o^)/

 

 

f:id:movecell:20170108050948p:plain

 クレヨンしんちゃんの映画が原作です。実写には良くある話ですが、原作を知っている方からすると全くダメダメな映画らしいです(^-^;

ただ、原作を知らないいわおから見たら、すごく面白くて感動もできてちょっぴり切ない良い映画でしたよ( *´艸`)

 

ストーリーもしっかりしていたし、それぞれの役者さんも自然でマッチしていたように感じました。あと、わがままガッキーは可愛いです(^O^)笑

草彅剛も出てるので、「スマップロス」の方にも良い映画かもしれないですね!

 

 

以上、4作品でした。「○○ロス」であったり、まだ観ていなくて気になる映画がありましたらTUTAYAへGO(/・ω・)/

それと冒頭にも申しましたが、ホラー映画に関しては「われわれの徒然日記」の方で随時更新していきますので、是非お立ち寄りください! 

 4コマ漫画もあったりで、きっとお楽しみいただけますよ( *´艸`)

 

 

それでは、本日の測定結果です。

 

f:id:movecell:20170108015420j:plain

走行方法 【ECO気にする走行】

開始走行距離:21,501km

終了走行距離:21,526km

本日走行距離:25km

走行時間:1時間32分

燃費:13.3km/L

 

本日は、-0.3km/Lとかなり燃費が下がってしまいました(´・ω・`)

時速が16.3km/hとかなり遅いのが影響していると思います。遠出しない限りはまだ下がってしまうかもしれないですね…

ま、それも一興か(=゚ω゚)ノ笑

 

それでは、次回以降のいわおに期待\(^o^)/