いわおのちょっとした話

ちょっとした事を、毎日ちょこっと話します( *´艸`)

いわおの1.0まで視力回復!?プロジェクト2日目( *´艸`) ちょこ話:ミスドが値下げするってよ(/・ω・)/

こんばんは、いわおです。

本日から、所属組織「われわれ」のオフィシャルサイト開設しました!

http://www.sparetimes.jp/

是非一度覗いてみて下さい(^^♪

 

さて、マジアイによるいわおの視力回復プロジェクト二日目。

今日は一体どんな視力を叩き出すのでしょうか!?

自分でも楽しみです(^O^)笑

 

でもその前に、ちょこっと仕入れた話をしておきます!

 

何と、ミスタードーナツが明日11/8より値下げ方向で価格改定するらしいです!

ポンデリング」「オールドファッション」「フレンチクルーラー」など、人気銘柄を含んだ27種類で10~30円下がるよう!

うぇーーーーーーーい\(・ω・\)\(^o^)/(/・ω・)/

 

まあ、ミスドは最近安いコンビニドーナツにシェアを食われて、相次ぐ閉店に追い込まれていましたからね!

こっからはブランドのみではなく価格でも対抗といった動きなんでしょうか。

難しいことはよくわかりゃーせんですが、 とりあえず、今週どっかで食べてきます(^-^)

皆様も時間が許せば、昔ながらのミスドへGO!(^^)!

 

 

 

では、そろそろ本日の視力検査に 参りたいと思います。

まずはマジアイを5分間。。。

いわおは、クロス法・パラレル法を2分30秒ずつやる方針で行ってます(`・ω・´)

 

実施風景としてはこんな感じです…

 

 

この状態で、腕を伸ばしたり縮めたりしながら5分過ごします!

いわおの汚い部屋風景は気にしないでください(´・ω・`)

 

…ちなみに並んでる小説は(語るんかい!笑)、松岡圭祐先生の「万能鑑定士Q」「探偵の探偵」「水鏡推理」です(^O^)

特に人の死なないミステリー「万能鑑定士シリーズ」は大好きで、いわおには珍しく感想書いてプレゼントに応募してしまいました。

 

 

f:id:movecell:20161108001335j:plain

 そして見事に特性タンブラーを頂く、さすがいわお( *´艸`)笑

 

 

話が逸れました、続いて視力測定です!

結果は…

 

 

※11/8深夜0時23分

 

何…だと!?!?

昨日より何か左が断然よくなってるー!!!

右目も1.0をキープだと!!?

 

・・・効果ですぎじゃないですか?(´・ω・`))笑

 逆に怪しい、これは0.06は何かの間違いだった可能性がでてきました

いくらなんでも、効果出るの早すぎますよね。笑

 

でももし今後も良くなっていったなら…

なんか一人でテンション上がってまいった所で、本日はおさらばです!

 

それでは、次回以降のいわおに期待\(^o^)/